ジャンボ門松とイルミネーション再び(3690記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


冬晴れの昨日もあちこち買い物へ忙し😆💨


野菜はようけあるけん、それ以外のもの😅


1円でも安く👍


😋


若い頃みたいに服はあんま買わんなったけど、たまには買わんと😅


今までの俺なら絶対に選ばん柄のパーカーも買った😅


顔に似合わん😅


朝飯はおにぎり🍙😋


昼は簡単に済ませた🍔😋





県内ニュースにも出てた西予市野村町高瀬のジャンボ門松🎍

夜9時までライトアップしとるかぁ🤔

毎年この時期に伝えられるけん一度実物を見てみたいと😃

👓店長にLINEしたら、休みで奥さんのKちゃんと買い物行ってて晩ご飯を食べるとこやった😅

先日行った宇和島市三間町の中山池のイルミネーションも行った事無い言うけん、ジャンボ門松の後イルミネーション見に行こうと2人を乗せて先ず野村町へ向かった💨

高瀬の集落へ入ると遠目からでも巨大な門松が見えた😳❗


20:15 到着👍

駐車場降りたら冷やいのなんの🥶

俺等3人以外誰もおらんかった😅


ライトアップされとる9時までは誰かはおるんやろ思うて来たんやけど😆

ジャンボ門松の事、詳しい人とかおったら聞こう思いよったのにね😩

お〜これが世界一の大門松か〜🎍😳💦


ニュースで約50日かけて制作したとか😲


丁度満月やったけん🎍🌕✨


間近で見ると高〜〜〜い🎍😳💦




誰もおらんけど音楽が流れてた🎵

ボリューム上げて見てみて😅👍



誰もおらんけん撮り放題😅




店長夫妻も沢山撮ってた😄


2人には寒いけん温かくして来さいって言うたのに、言った俺が薄着やった🥶


幾ら暖冬でもこの時期の野村町を舐めたらいけん😣🥶




身体冷え切ったしぼちぼち帰ろう🥶

野村町〜宇和島市三間町へ移動💨

俺は先日来たばかりやけど、店長夫妻はここも初めてやけん連れて来た✨


先日はクリスマスの日でようけ来とったけど、昨夜は少なかった😅


残雪も殆ど溶けとったし😅👌




ここも混んどったけど、昨夜はガラガラ😅


店長知らん間に撮ってた😅


3人でパチリ😁




先日もこんな風に2組撮ってあげた👍




先日は足元悪く滑りそうになりながら歩いた😆






この前は動画撮るの忘れとった✨






先日若いアベックを撮ってあげたように店長夫妻も♥


元気な高校生達を撮ってやったとこ😁




野村よりは寒く無いと思ったけど、やっぱ
冷えてきた🥶




寒さ堪えて撮ってます〜🎵(石川さゆり節)🥶










先日撮ったカットと被らんようにと😅




さんちゃんと親しい三間のじゃこ天屋😁


門松にイルミネーション、年越しじゃね~✨

ヘ〜クション🤧

冷えた~🥶

店長夫妻を送り届け、帰って速攻熱い風呂で温まった🛀😚

これが昨日の様子よ😄👍

おしまい