暖冬の年の瀬(3691記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日もせっせこ師走の慌ただしさ😆

お袋のメニエールがずっと調子悪いけん、ウチの用事あれこれ全部俺がやらんといけんけん忙しい😩💧

郵便局でカレンダーもろた🐲


信金でもろたカレンダー、上手い版画よ😳👍


※ 水荷浦の段畑よ👌


女の人やね🤔

素晴らしい👏

また服も買って来た😃


1万あっても昔と違って使い勝手無いの〜😩


高いもんは買わへんが、あれこれ買い物したら直ぐ無くなる💸😓


暖冬でまだ食べたい思わんけど、予備のおでん味噌も買っといた😋


年末年始ポリポリしようと買い溜め😋👍


おやつのパン😋


今朝の朝飯😋


昼飯はいつもの弁当屋で普段買わん高いやつ、今年最後やけん奮発した🍱😋👍

もう今日は出んでええけん昼から呑んでも🆗😁👌

師走と思えん暖かさに買い物途中で暑くて上着脱いだ位やけん、冷たいの気持ち良かった😅

先日の大雪が嘘みたい😲

先日買って飲んだコレ🍓


ハズレやった~😝

半分もよう飲めんかった😩💧

何ともあれ今年も残り2日じゃあ❗


おまけ🍊