今日のダイジェスト | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


本来なら先月延期した四国カルストへ行くんやったけど、現地は雨予報で又延期になった本日😩


下界はええ天気やったけん、午後から出掛けた☀


この様子は又後日アップする予定😅

って既に2回後日アップするってまだアップして無いのがあるなぁ😖💧

日が経つと段々面倒になってくるんてやね🥴

初老やけんしんどいのよ😔

今日はリアス海岸をひたすらクネクネ走ったけん疲れた😣💦

今日も暑かった〜🥵