#本日のおうちごはん | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


我が家のテッポウユリも咲き始めた😃👍


他のももう少し👌


昨日と比べたら予想進路が西へズレたな🌀🤔

愛媛的には遠退いてくれた方が有り難いが、九州各地に被害が出んか心配じゃね😩

沖縄周辺は停電等難儀しとるもんな😞

速度が遅いけんタチが悪い😫
   本日のおうちごはん

本日のおうちご飯、朝飯はこんな感じ😋


昼飯は手抜き焼き飯とタコ焼き😋


晩飯は四色ご飯😋👍


何度か載せとるけど、今夜のはこの4種😋👍


いつも通り、せっかくキレイに盛り付けたけど😅


食べる時は混ぜてグチャグチャ😆

4種均等に混ぜるの手間なんよ😅👍

美味しく食べる為じゃあ😆💦

明日は姪っ子弁当も四色ご飯にしてやろかなぁ🤔




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する