紅葉狩りへ出発! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

遅くなったけど11月10日の紅葉狩りへ行った日の様子をアップしよかね🍁


AM 8:30 👓店長を迎えに行って出発💨

快晴じゃあ☀

道中の平地もボチボチ紅葉しとる🍁


半分以上入っとるけど内子で満タンに給油⛽👍


道の駅フレッシュパークからりでトイレ休憩兼ねて寄り道😃


入口のフクロウの木彫り、久万高原町のチェーンソー木彫り工房・野炭ま仙花の高田さんの作品じゃない?🦉


奥のテラス席辺り色付いとるね🍁👌


キュウリとピーマン安かったけん買った🥒

店長もあれこれ土産買ってた😁👌

さぁ久万高原町へ向け再出発💨


と、更に途中で道の駅・小田の郷せせらぎへ寄り道😅


小田名物たらいうどんが食べられる「かじか亭」


峠を越え久万高原町へ入った😃💨


道の駅みかわへ到着❗


インパクトある幟🐗😅

辛いの苦手やけん無理じゃあ😆💦

AM11:30 ここで昼飯を食ってく😄👍


もぎたてテレビに出てたの見とったけん、二人共同じの頼んだ😁👌


美味しかった😋👍

食べ終わる頃には昼時で混んできた😅

R33をここで左折して💨


直ぐに軍艦岩(御三戸嶽)😄👍


お、いい感じじゃない🍁


数日前からあちこち悩んだけど、面河渓谷へ行く事にしたんよ🍁


名前の通り紅葉が見頃よ🍁👌


チェーンソー木彫り工房・野炭ま仙花の高田さんの所😃👍


ん? 作品を展示してた小屋が無くなっとる😳💧


ありゃりゃ、どうしたんじゃろ?


ご自宅を訪ねたけど高田さん留守やった😆


自宅前にも可愛らしい作品が沢山🦉


6月に会って以来やったけん会いたかったし、小屋の話も聞きたかったのにね😆


※ (6月に撮影)又会える日を楽しみに・・


仕方無く高田さんの所を後にした💨


もみじラインを面河へ向けて🍁💨





面河ふるさとの駅にも寄り道😃





もぎたてテレビにも映ってた高田さんの作品🦉😃👍


※ これよ😃👌





平日の木曜日やけど観光客結構来てた😅


面河川✨


お、鳥居が見えたら面河渓谷は近い⛩





ここから面河渓じゃあ😄👍


続く