今日はコーヒーの日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

コーヒーと一緒にとる食事は?


パン食の時が多い🍞☕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホットサンドでも🥪☕


塩パンでも🥖☕


キャンプでも🍞🍳☕


今朝の朝飯はちらし寿司やけどの😋


缶コーヒーもどれだけ飲んできとるじゃろね~?😅


お出掛けのお供には必ず👌


若い頃から相当糖分摂って来とるじゃろね~😱💦


四国カルストでも😅


クリニック通い出して云われたのが「缶コーヒーが一番いけんで❗」って🏥😆💧


ニガいブラックが苦手なんよ〜😩


昨日から有名人の訃報が続いたね😞


燃える闘魂も力尽きたかぁ😢

お二人の御冥福を心よりお祈り致します🙏


今日から10月、今年も残り3ヶ月かぁ😔

今日から何もかんも値上がりで庶民は又苦しい日々が続くの〜😞

政府よ、要らんもんに巨額な税金無駄遣いばっかせんと本当に必要な国民の為に使えよ❗

ったくことのすんならん😡