今日の出来事あれこれ | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今年6月後半、👓店長と野村・今昔家のタコ焼き食べに行った際、4年前の西日本豪雨災害の土砂崩れで通行止めになってた県道・宇和野村線やけど・・




ようやく片側通行が可能になったって😥

長かったね~、相当酷かったんやね😩💧

確かにここが通れんと不便なわい😞

おかげで肱川へ抜けるのに城川回りで行ったもんやなぁ😆


去年載せた松山の有名老舗バー露口🥃




64年の歴史に幕だって😩


愛媛新聞にも😔

今夕県内各局ニュースでも取り上げられてた❗

NHK松山では閉店を偲んで過去の番組が再放送されるって👍

一度も行った事無いけん、いつか行ってみたいと思いよったけど、コロナ禍になるし松山へ泊まりで行く機会が減ってしもたし、とうとう行けず仕舞いやった😣

マスターが作る唯一無二のハイボール🥃

呑みたかったな〜😆

キャンプで呑んだハイボールも良かったが、熟練のマスターが作るハイボールを呑みたかった~🥃😆


伯方島キャンプの翌日、松山の夜を久々に後輩Jと竜っちゃんと呑んだけど、この時に竜っちゃんに連れてって貰えば良かったの〜😅

残念😓

マスター、朝子さん64年間お疲れ様でした👏💐


今朝の朝飯でようやく、おでん済んだ🍢😅👍

ようけ食った😅

昼は簡単に済ませた😋


晩飯は久々におでん以外の牛丼😋


肉じゃがと一緒に美味しく頂きました😋👌

今日で9月も終わりかぁ😩

明日から又値上げだらけよ😞


ちぃとでも思うて買っといた(6入り✕2)😔

朝晩涼しくなって家ではそんなに呑まんけん、こん位で上等😆

安い発泡酒よ😓

庶民はこうやって1円でも安いものをと必死で遣り繰りしとるんよ❗

こげな汚ねぇ輩とは違うのよ💢

如何にも悪人面じゃの~❗

ったく💢