秋空やね~ | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今朝、鱗雲・・秋空になったね~😃


空一面を覆ってた😳


朝晩は過ごし易くなってきたもんね😄👍


列車の音が聴こえた❗


しまんトロッコやった😄👍

シーズン終わってもう後ろのトロッコは連結して無いねぇ🤔

今朝は小さめのカレー食った🍛😋


昼飯はおにぎり🍙😋

三角おにぎりも何個握ってきたじゃろね〜?😅

俵型より握り易いけん🍙😄👍

おにぎりと云えば玉子焼き😋


ところ天も一緒に😋👌


中身はツナ子持ち昆布🍙😋👍

たった3個でも俺が握るけん1個がデカいけんね~🍙😁✌️

大きな茶碗1杯半位はある😅👌

夕方になって陽が陰ったけん、要らなくなった古い椅子をノコでバラした😆💦

日陰でも大汗かいた🥵

昨日載せたやつが愛媛新聞にも載ってた👍


涼しい時がええかな😅👌

夏場はこたわん🥵