今日はあんぱんの日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

つぶあんとこしあん、どっちが好き?


つぶあんが好きやけど、何十年もあんパン食って無い😆

これは2、3年前、友人と柏島へ行った際、宿毛で買った菱田ベーカリーの羊羹パンと羊羹ツイスト😋👍


たいこまんも中身はつぶあんが好き😋👍


柏島へ行く道中にある大月町のローソンの看板がめっちゃ低いんよ😅

クグッたら俺と同じ事を思うとる人ようけおるがね😅👌

画像検索したら全国各地の低い看板のローソンがようけ出てくる😅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今夜の晩飯は麻婆豆腐丼😋


麻婆もシチューライス同様、ご飯にかけて食べるのが大好き😋👍


夕方の県内ニュース


宇和島市三間町の42番札所・仏木寺へ向かう道沿いのチューリップ街道🌷🌷🌷


俺も去年も行ったけど、今年は地元の高校生達が藁アートを置いてくれたそうな😄👍




上手に作っとらい😄👌


明後日まで設置しとるって😃👍

caraちゃん、行けたら行ってみたら😄

明日、三間を通るけん寄ってみよっと😁👍

※ 去年行ったチューリップ街道🌷🌷🌷


明日、晴れてくれよ~😆