指がかじかむ | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


親戚の所へ向かう今日が正にそうやった🥶


雪が降ってきた🌨️🥶


ノーマルタイヤやけんこれ以上降られるとマズイ🌨️🥶


横殴りに吹雪いとる🌨️🥶


冷え~~~🌨️🥶

正に指がかじかむ~🥶
そんな雪降る中咲いてた花😃


40分程おったけど青空が覗いてきた😅


鬼ヶ城はまだ雪のようやが🌨️🥶


鬼王丸のおる道の駅へ寄り道👹

例のブツがあるんじゃなかろうか?😄

ガ~~~ン😫💧

昼頃やったが既に売り切れとった😆

レジのお姉さん「フジにも売ってますよ❗️」って教えてくれたけど、わざわざフジには行かんけん違う商品あったけん買って帰った😅

帰りも途中まで吹雪いとった🌨️🥶


帰って遅い昼飯食った😋

いつものと違う麻婆にしたらイマイチやった😩

いつも買うやつより高いのに😖

三角ぼうしで幻の苺パンの代わりにゲットした苺シフォンサンド(260円)🍓😋👌


更に苺クレープ包み(180円)🍓😋👌


顔に似合わんでもええんよ~🍓😁


うまっ🍓😋


シフォンサンド、ふわっふわ🍓😋👍

美味しかった😍

久々に甘いもんタップリ頂いた😅

明日も出掛けないけんが、雪が心配やの~😩

スタッドレスは持っとらんけんダメやったら断念せないけんの~😟