懐かしい曲♪ | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


華大と千鳥の番組見よったら、城田優が作詞した曲のタイトル見て若い頃よう歌いよった曲を思い出した🎵


国安修二の「ねぇ」🎵



久々に聴いたけど今もええ歌よ🎵😄👍


↑この動画のおかしい所は、当時はまだ携帯電話は無いって事よ😅


都会の人間じゃないが、この曲は好きでよう歌いよった🎵🎤😁

1985年4月発売やけん37年前、17歳のこの頃やの~😅

卒業して就職で静岡県へ行った頃じゃあ👌

飲み屋行ってカラオケよう歌いよった🎵🎤

この頃に戻りたいの~😆