行った所が出たよ! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


昨日の夕方、テレビ愛媛のニュースの中で中山アナが先ず訪ねたのは先日行った宇和島市三間町の秋桜畑😃👍



俺が行った時より少し前みたいやねぇ🍁


観光地は天気悪いと気分も上がらんよね~😅


見頃じゃなかった中山アナは役場で見頃に撮った写真を見せて貰ってた🍁😅




※ 俺が行った時の方が色付いてたね🍁😃👌



そんな中山アナも毎週土曜日の昼にやってる「ふるさと絶賛バラエティーいーよ❗」を卒業したんよねぇ😆


※ 約8年いーよで愛媛県内のあちこち訪ねとったね~😃👍


当初、地元愛媛の出身なんかと思いよったら、宮崎県の出身なんよね🤔

もうすっかり愛媛の事も詳しいし、ベテランの域になったね~😄👌

※ 過去にも載せとるけど、俺も数年前に放送された大洲市の旅で、町の駅あさもやでロケに来てた中山アナに出逢って話した事あるよ😄👍

テレビで見るより実物は小さく可愛らしかったわい😄👌

確か彼女、生まれ年は当然違うけど誕生日が俺と1日違いやった🎂😅

↑実際放送されたのにもチラっと映ってた🎥😅

今日も朝からカレー食った🍛😋


昼飯はナポリタン🍝😋






晩飯はカレーうどん😋


旨かった😋👌