お気に入りの場所と秋桜畑 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


暖かい陽気に誘われ南へ出掛けた🌞


国道を逸れ山道へ💨


ここで止まって撮影してたら・・💡


赤○の辺りに猿が🐒😳💧


ゆっくり近付くと木々を揺らして逃げてった🐒💨😅

この辺りでは大きな猪に出会した事もあるし、野生動物が色々おるみたいじゃねぇ😆💦

やって来たのはお気に入りのとこ😄👍


だいぶ雑草が伸びたなぁ🤔




気持ちええ😄


由良半島を望む絶景ポイントよ😃👍


※ 6年前、あそこの先端まで行ったんよ😅👍

もう二度とよう行かんやろなぁ😓

お昼になったし昼飯食べよ🍱😋


今日は背中痛むし、しんどかったけん買った弁当よ🍱😆


腹も満たされ外で一服😄🚬


風が丁度気持ちええ🍃😄👍


後部座席を寝床に変更するの面倒やったけん😅


そのまま後部シートで昼寝😪💤


猿は出んじゃろね~🐒😅


小一時間程寝よった😅


九州方面から雲が厚くなってきたなぁ⛅️

ボチボチ戻るか😅

猿がおったとこ、帰りはおらんかった😅👍


バイパスを北上💨


宇和島市三間で下りた💨


道の駅「みま」でトイレ休憩🚻😅


おっと~ケンメリじゃないの~😄👍

懐かしい車じゃあ❗️

※ 4ドアのケンメリの事を「ヨンメリ」って言うんじゃねぇ😅

俺が若い時はそんな呼び方してなかったけどの~🤔

※ ちなみに小倉の後輩Jは若い頃ジャパン乗ってた😁

俺がレパードやった頃よ👌

話を戻して三間の秋桜畑よ😅👍


今年もリアル人形があちこちにおるね~😅


なんか去年より秋桜が少ないような?🤔


去年も止めた臨時🅿️へ止めて👍


今年もコロナのせいで中止かぁ😔


それでも秋桜を見に来る人の為に準備してくれとる😃👍


覗きよる人形、去年もここにおった😅


今年は道路から近い場所に植えて無いね~😆

みんな歩いて行きよるね😰

ミレーの「落穂拾い」みたいなんあった😅👍


※ これこれ😅👍


狭い畦道を転けんように歩いてったよ🦯😆💧


畑も至る所に人形が😅


曇り空になってきたけん、青空が見えるとこ探して撮った😆


若いアベックの男の子に撮ってもろた😅👍


草刈り人形も去年もおったなぁ😁


遠目に見たら本物の人かと思うよね😅👌

左に写ってるアベックの子に撮ってもろた😄👍

ここなら密にならんけん問題無かろう😄👍

祝日やけん家族連れも結構来とった👌

今年も秋の花が見れたわい😅👍


冷えてきた🥶

昼間暖かかったけん薄着なんよね😆

風邪ひく前に帰ろ😅💨


明日は雨かな?


今夜は寒かったけん先日後輩Jが送ってくれた長浜ラーメンにした🍜😋


美味しく頂きました😋👌