多くの記念日の中からチーズの日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。



今日は語呂がええか知らんが記念日の多いこと😅


代表的なんコレよね😁👌


多くの中から「チーズの日」を取り上げてみよかね🧀😅

そんなにチーズ食べる方では無いけど・・😋


朝飯が食パンの時は、とろけるチーズじゃろう🍞😋


厚揚げチーズ焼き😋👌

※ 美味しいよ😋👍


ナポリタンにはピザ用のナチュラルチーズ😋👍


この前のキャンプでも⛺️


ハイボールのツマミにカマンベール🥃🧀😋👌


旨かったぞい🥃🧀😋👍

みんな、チーズ食べてる~?🧀😋

今日は愛媛県イメージキャラクターみきゃんの10歳の誕生日だって🎂😁👌


道後のホテルでは特別プラン😅


チビちゃんは喜びそうじゃね😃


だって😅👌





※ 6年前、一緒に撮ってくれた😁👍


※ 最近こんなCMやってる愛媛県😱💦

心不全ワーストなんだ😖💧

麦味噌の味噌汁食うだけじゃダメかぁ😅

2ヶ月に1回クリニックに通いよるけどね🏥👍

気ぃつけんといけんね~😆