ウェザーニュース又やってくれたの~! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


四国カルスト・天狗高原


リニューアルされた星ふるヴィレッジTENGU ✨

駐車場は写して無いけど、結構観光客来てたのよ😅

旧・天狗荘の頃は建物の前に車止めれたけど、新しくなってホテル前は入れんなってた😆

愛媛県と高知県の県境の所で写真撮ろう思うたけど止めて天狗高原の方へ移動💨

天狗高原、ここも写して無いけど観光客が結構来てた😅

※ 哲っちゃんがスタートしたとこよ🛵😁👌

※ 夏じゃないけど俺より天気ええ時にロケ来とるけんええわい😆

※ 四国カルスト・天狗高原~高知・桂浜まで🛵



※ ↓正にここよ😄👍

天気悪いけど牛は放牧されてた🐂👌


予報あてにしてわざわざ日をズラして来たのにウェザーニュース又大ハズレ☁️😡


出発する時は夜9時まで四国カルストは晴れ予報やったのに、ここへ来てウェザーニュース見たら昼前から3時まで曇り予報に変わっとった😓

又やってくれたの~😩

※ 俺もこんな青空で走る筈やったのに~😆

姪っ子に撮らせた😄👌

ホントやったら青空で天空の爽快廊を走る筈やったのに😖

お袋、動画撮りよるの知らずに喋っとる😅

どんより☁️😩


青空全く見えん☁️😖

もう二度とウェザーニュースあてにせん❗

※ ここはドローン撮影も映えらい🎥👍

俺はどこ向いても一面曇り空☁️😞

ウェザーニュースの人、これ見とったらもうちぃと当たるよう改善してくれ~😤

こんだけハズレばっかで苦情入っとらんのかいね?🤔

せっかく使える思うてアプリ取り込んだのに、誰かちゃんと予報当たるアプリ知らんかいね?😩

前に来た時ももっと曇って青空全く見えんかった😓


ここはスカッと青空やないと意味無いのよ😣


※ 数年前の同じとこ、こうじゃないと来た甲斐が無いのよね~🌞😆


天気悪いけど姪っ子にここも撮らせた😞


ここは「イャホォ~❗」って叫びたくなるよな😁👍


クゥ空一面どんより☁️😣


久々にやって来たのにね~😆


又やってくれた😩

天狗高原~五段高原、ここが四国カルストでも一番雄大な絶景スポットやのにね~😩


カルスト台地も青空やったら映えるのに😞


ウェザーニュースの嘘つき~😆




遠く高知市方面にチラッと青空が見える😆


出るのはボヤキばっかじゃあ🥴


わざわざ予報あてにして日までズラして、ここまで遠路来る労力考えたら悔しゅうて😣


腹立っても腹は減るけん昼飯食うど~😋


ホントやったら青空の下、外で食べる予定やったのに、天気悪いけん車ん中で食った😖


残念やの~☁️😞


牛達も食事中🐂😋👌


天気は悪いけど昼飯は美味しく頂きました😋👍

続く