県内各地の桜も見納めじゃね! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今年の桜も見納めの頃、県内各局ニュースで各地の名所を紹介してた🌸


木蝋で栄えた内子の古い町並みは去年久々に歩いた👌

内子支所の横を流れる川沿いの垂れ桜も毎年綺麗に咲いとるね🌸👍


過去に行った尾首の池の桜🌸👌


今年は行けれんかった😆🌸


青空の下で花見したかったな~🍱🌸😆


亡くなった勇爺ちゃんが育てた相野の花(垂れ桜)も各局が取り上げる県内有名な名所になった🌸👍

どれだけの人が癒された事か?🌸👌


勇爺ちゃんは居なくなったけど、一子婆ちゃんには爺ちゃんの分まで長生きして欲しいねぇ😆


過去に行った相野の花(垂れ桜)🌸👌


見事な垂れ桜よ🌸👌


行きたかったな~今年も🌸😆


一子婆ちゃんだけでも会いたかった🌸😆


伯方島の開山公園の桜も出た🌸👌


過去に行った開山展望台🌸


展望台からは360度のパノラマで満開の桜を満喫した🌸👌


多々羅大橋も見える👍



ここもこの時期は行く価値がある🌸👌


遠方中央は岩城島👍


ええとこよ🌸😄👍


岩城島の桜も紹介された🌸👌


ここも過去に行ったけど、積善山の三千本桜で有名やったけど、ここ数年で四千本を越えたらしいよ🌸😅👌


ここの展望台も360度のパノラマで満開した🌸😄👌


🅿️から必死で展望台まで登った😆💦

※ その時の記事🌸


今年もコロナのせいで桜見にあんまり行けれんかったなぁ😔


来年はどうじゃろね~?