4月 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


昨日のサイン会は疲れたの~😓









うそよね~ん😜


この前載せた通り😁


最近の顔でもこの比率😅👌

こうしたら似とるじゃろ😁

結果こうよ😅👍


先日、夜中にこれ見てた😄


大型キャンピングカーやらキャンプ道具(スポンサーから)もあれこれ金かかっとるの揃えとるのに燻製の道具は見た事ある安物やの~と見てた😁



バナナ🍌😅

旨いんじゃろか?🤔

食えん事は無さそうやったが・・😅


昨年末、SちゃんとBBQ忘年会やった時に使ったのと同じよ😁👍

※ BBQ忘年会の記事👌



小倉の後輩Jも家で燻製やったら煙モクモクで大事やったって😁


その後輩Jと去年行った伯方島キャンプ⛺️


ロケーションが良かったの~✨👌


伯方島・沖浦ビーチキャンプ場⛺️

ここは又行きたいの~😄

突然の冬キャンプも結果オーライ😅👍


冷やくても相変わらずソロキャンやっとる後輩J⛺️😅


今年もGW過ぎたら愛媛へ来たいって⛺️😅

かまんがアポ無しはやめてくれ~😆