キャンプブーム・・いつから? | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


先月、小倉の後輩と伯方島でキャンプ泊した⛺️😄👍


翌朝も綺麗な朝焼けと美味しい朝食を頂いた✨🍳🥓🍞😋👌

改めてキャンプの楽しさを知った😄👍

そんな昨今のキャンプブームやけど、テレビでもよく見掛けるのよねぇ😚👌

少し前にはこんな番組やってたし⛺️😄


今も愛媛では深夜にやってる石橋貴明の番組🔥😄


CMでもキャンプ扱ったのって結構見掛けるのよ😅👍





餃子までキャンプで😅


車のCMでもよく扱ってる⛺️😄👌





トヨタ・ヴォクシーのCMは2014年やけん、キャンプブームより前じゃないかな?🤔


ビール会社のCMでも⛺️😄





旨そうに呑むんてやね🍺😆


宇多田ヒカルのなんかも合成じゃなくホントに現地へ行って撮影しとるんやろ?😳💧


とにかくちょこっと探しただけでもこんなにキャンプ関連を扱った番組やCMがあるんよ😅👍


ヒロシなんかキャンプ芸人としてお笑いよりこっちの分野で儲けとるもんなぁ😅

おぎやはぎの「ハピキャン」の動画が面白くて結構見よる😁👌

俺と変わらずキャンプ素人の二人がどんどんハマってくのがオモロイ😁👍

ロンブーのやつも見よる😁👌

それにしてもキャンプブームはいつ頃から始まったんじゃろ?🤔

いつまでキャンプブームが続くか知らんけど、暫くは楽しめそうかな😄👍