こんにちはラブ音譜音譜鎌田ですニコニコ
今日は、『バランスボールヨガ』のレッスンでしたウインク音譜

レッスンの内容を音で表現すると、グラグラ、プルプル、ポヨ〜ン、ポヨ〜ン、とっても楽しかったですねウインク音譜音譜
ボールを使うと普段使っていない筋肉や、伸びにくい背骨も伸ばせて気持ち良かったですねウインクチョキ
是非、お家でもやってみて、疲れた体を癒して下さいラブラブラブラブ


ボールもカラフルでした音譜音譜

今日のシャバーサナの時の子ども達の天使のような声、最高でしたラブラブラブラブ

本日ご参加頂きました方々、楽しい時間をありがとうございましたウインク音譜
バランスボールを持ってきて頂いた方もありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

今日、予定が合わなかった方々もまた次回お待ちしておりますねアップアップ

さて、明日は北条コミニティセンターで『ママの為のリラックスヨガ』です音譜音譜

インストラクターは、ゆりえさんですラブラブラブラブ

北条の皆様、よろしくお願い致しますウインク音譜音譜