チーズバーガー! | 続・ぉ茶畑と私

続・ぉ茶畑と私

ほそぼそとブログを続けてもうすぐ4年!このたびアメブロにお引越ししました。これからも、ほそぼ~~そと日々の出来事を記していこうと思います。

昨日は友達が泊まりにきたよ星
やのに、私、眼痛でめっちゃゆるいしゃべりやった叫び
めっちゃごめんショック!

んで、今日は午後から図書館へラブラブ!久しぶりに学食にも行ったんやけど、もうすぐ学生も終わりかぁと思うと切なくなっちゃうね~あせる

そして、今日は暖かかったけど、日に日に寒くなってきてやっと冬を感じはじめた雪

「木が寒そう雪の結晶

私の隣にいたポエマーが言ってましたグッド!キラキラ



んで、午後は割と卒論がんばって、
夜はブルへナイフとフォークハンバーガー
久しぶりにマスターともゆっくりしゃべれてよかったドキドキ

今日食べたのは、チーズバーガー!
photo:01



おいしかったぁ!!
やっぱ人はおいしいものを食べると幸せになるねラブラブ

で、も、

このままじゃブタぶーぶーになっちゃうから、ジム通い頑張ります走る人DASH!


iPhoneからの投稿