ばら | 続・ぉ茶畑と私

続・ぉ茶畑と私

ほそぼそとブログを続けてもうすぐ4年!このたびアメブロにお引越ししました。これからも、ほそぼ~~そと日々の出来事を記していこうと思います。

先日、お友達になった人からバラをいただきましたドキドキ
めっちゃきれいでね目キラキラ

photo:01



ねっ!!きれいしょ!?
うしろのエジプト土産のアロマポットもいい感じやろ晴れ

そして、1日でこんなにひらきましたブーケ1
photo:02



いまはもっとひらいて、おちそうなくらい…いい匂いもしてるよコスモス

やっぱ生花が部屋にあるっていいね音譜
ところで、最近、すっごーい眠いんよしょぼんびっくりするくらい汗どうしたんやろ~。。

と思いながら、寝ます!!


iPhoneからの投稿