【一緒にママの夢を叶えるお手伝いをしてくださる方、企業さま、いらっしゃいませんか?】

~「ママの夢サミットin愛媛」を開催する場所を探しています~

 

 

エルパティオの菅です!

こんにちは!

 

 

株式会社エルパティオは、「ママがHAPPYなら赤ちゃんもHAPPY」をコンセプトに、ママのサポート事業を展開しています。

 

 

私も、出産してママになって、はじめてのことばかりで何も分からなくて、すごく悩んでつらかった時期に、

産院でエルパティオの代表川﨑暁子が開催しているベビーマッサージに出会って、

ベビーマッサージを通して、

ママが集まれる場所、ママ同士が話をできる場所って、いいな、楽しいな、って思いましたチュー

 

 

エルパティオのスタッフになってからは、ママが嬉しいこと、息抜きできること、、、、などのレッスンを通して、

ママの笑顔を見られるのがとっても嬉しいですラブ

 

 

 

「ママでもなく、妻でもない「一人の女性」として、

何かしたい!何かできるんじゃないか!と考える機会にしてほしい!」

 

「ママにも、「ワタシ」の夢をみてほしい!」という想いから、

 

去年は、7月に、愛媛初開催で「ママの夢サミットvol.6 in愛媛」を開催させていただき、

たくさんの企業さまにご協賛いただきました。

 

 

 

 

 

 

なぜ夢サミットを開催するに至ったかについては、下記、ぜひ読んでください!

 

「普通の主婦だったかんちゃんの想い」


https://ameblo.jp/ehimemamahouse/entry-12368825583.html
 


「代表acoの想い」


https://ameblo.jp/elpatio/entry-12368885571.html

 

 

ママが、「一人の女性」として、「ワタシ」の夢を、みんなの前で発表する。

 

普段「夢を語る」ことなんてないママたちから、

そういえば私はこれがしたかったんだ!

今の私はこうなりたい!

という、あふれる想いと涙。

 

会場は、ママの夢とパワーでいっぱいでした!!!

 

 

 

 

 

「ママの夢サミット」では、夢を語る場を提供し、ママ同士のシナジーを産みだし、社会との架け橋になるお手伝いをいたします。

 

 

前回の様子はこちらです↓ぜひご覧ください↓

https://www.facebook.com/events/1812251392413918/

 

 

 

第2回目は、6月14日に開催を予定しています。

 

そこで…

ただいま、「ママが集って夢を語ることができる会場」を探しています!

 

ぜひ、一緒にママの一歩を応援してください♪

 

 

「あの会場がいいよ」

「おすすめだよ」

という情報、

 

「ここ、ぜひ使って!」

という場所のオーナー様、企業様がいらっしゃいましたら

ぜひお声掛けいただけると嬉しいです!!

 

 

松山市内で、人数は60名程度、ランチをいただきながらの会です。

ランチの提供が難しい場合は、ケータリングでのお食事が可能な場所を希望します。

会の進行上、プロジェクターとステージが必要です。

 

 

第2回目も、地域のみなさまと一緒に盛り上げていきたいと思っています!

ぜひ、みなさまのお力を貸してください!!

 

 

(追記)

1月28日(月)までに、教えていただけると嬉しいです♪

 

 

**********************

株式会社エルパティオ

ママの夢サミットin愛媛 実行委員会

菅(かん)、藤本(ふじもと)まで

電話:089-956-3325(エルパティオ保育園内)

メール:ehimemamahouse★gmail.com

(★→@にかえてください)

**********************