みかん部屋に猫タワー | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

みかん部屋に猫タワー

ひめねこインスタの方では毎日更新しておりますので

良かったらフォローお願いいたします。

下差し

保護猫カフェひめねこインスタグラム

 

 

手前の来場者様が入られる大部屋は

スタッフが猫タワープレゼントしてくれたり

里親さんがご寄付下さったりと続き

背の高い3基共新しくなっておりますが

みかん部屋の猫タワーはそのままでした。

 

 

年期もかなり入っているし

ご寄付で頂いていた猫タワーに交換です。

(どれだけの猫達が使ってきたのだろう?)

 

 

MさんとYさんとで

運搬搬入・組み立て・既存猫タワー解体・掃除

とすべてしてくれました。

いつもありがとうございます。

 

 

ソナが早速探索しはじめました。

 

 

なかなか楽しんでいる様子

人前ではあまり動きの無いソナが活動的でびっくり

 

 

 

これ、僕の?

 

 

 

ご寄付で頂いたものなので

以前使っていた猫さんの匂いが付いているのでしょう

(頂いてから一定期間は経っています)

 

ソナもミーボもクンクン匂い

爪とぎしたり、上がったり下りたりして楽しんでいました。

 

 

 

ミーボも負けずと探索

 

 

 

くれた方、ありがとう

僕たちが使っているよ

 

 

でも僕はお膝が一番好きだニャン

 

 

保護猫カフェ「ひめねこ」のオープン日は

木曜日・土曜日・日曜日13時30分~16時30分

となっております。

 

是非、直接触れ合って頂き

里親さんになって頂けると嬉しいです。

 

 

皆様へお願い

ひめねこにゃんずのご飯が大変不足しております。

御寄付いただけると助かります。

 

 

三毛猫保護猫カフェ「ひめねこ」のにゃんずたちに応援してほしいもの

右差しAmazonほしいものリスト ひめねこにゃんず用

 

 

 

 

場所:松山市東野5丁目930-34 

 

注意松山市近郊(中予)のお住まいの方ではなく、東予・南予からも

ご来場いただくケースも多くなり、大変嬉しく思っております。

現在ひめねこ入居中の猫の半分は中予対象となっておりますが

東予・南予の里親希望様で、成猫を希望されるご家族の方

お声をかけていただければと思います。

成猫で里親様を待っている子達は沢山控えておりますので

ご紹介させていただきます。

 

HPの猫里親募集掲載の猫のプロフィールを読んで頂き

気になる子が居ましたら

アンケート送って頂ければ個別対応させていただいております。

 

 

 

(現在、検温は実施しておりません)

 

 

注意みかん部屋はストレスを最小限にしたい為

里親ご検討様のみ、入場をお願いしています。

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村