6/23 猫の里親さがし会 報告 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

6/23 猫の里親さがし会 報告

6月23日の里親さがし会の報告です。


午前中は晴れ間も少し見えましたが

午後からの大雨予報のため、

本当は犬猫合同里親さがし会のはずでしたが、

犬チームはお休みに。残念🫤

予報通り、途中から大雨となってしまいました。

それでもたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございます照れ


猫チーム、準備万端です


初めて参加のキジトラ兄弟

大あくびしてる余裕の奏君

奥のケージのハチワレゆう君もアピール上手



こちらもこの日デビューの

シフォンちゃんリュボン君コトン君


張り切りすぎて後半熟睡は 子猫あるある



余裕を見せるちょいちゃん



譲渡会デビューの子猫が毎週増えてきています。

先住猫さんがいても大丈夫!の血液検査が出来ている子猫もいるので、猫を迎えようとお考えの方はぜひ会場にお越しくださいね!

保護して2ヶ月後の血液検査をしている子はケージに赤い札をつけていますので、目印にしてください。

 


猫子猫が里親募集にたくさん掲載されてきました。希望される方はこまめにホームページの里親募集をチェックしてくださいね。

 

 

 

 

掲載している猫すべてが里親さがし会に参加しているわけではありません。

毎週土曜日午後にアップするブログにてチェックしてくださいね。

当会のインスタグラムでも紹介していますので合わせてご覧ください。

 

 
 

●参加猫

猫:成猫 5匹、子猫 36匹

(1才未満は子猫としています)

 

 

【参加猫の紹介】

気になる猫ちゃんがいましたら、アンケートをお送りくださいね。

右差し 里親申請登録フォーム

 

 

リュボン♂ 


コトン♂


シフォン♀


♂


♂


♂


音羽♀


たんぽぽ♂ トライアル決定キラキラ


ひまわり♂ トライアル決定キラキラ


すいせん♀ トライアル決定キラキラ



なのはな♀


コッぺ♂



ビアンカローズ♀トライアル決定キラキラ




キラト♂



ちゅーる♀




るい♂


イチジ♂


ニジ♂


うしお♂


とらこ♀


ちょい♀


チャス♂


ピグ♂


ユイレナ♀


ぷくりん♂


角蔵♂


ゆう♂


まみこ♀


のぶ♂


♂


♀


かえで♂


なつめ♂


しおん♂


つばき♀


ひまり♀


つくし♀



【幸せ行きの切符を手にした猫】

ビアンカローズちゃん

たんぽぽくん、ひまわりくん

すいせんちゃん

ちゃくんもアンケートにてお見合い申し込みがあり決定しました

 

ご寄付をいただきました

 

松山市 K様



松山市 K様


Y様


松山市K様



寄付物資、差し入れは、保護者、スタッフ皆で分けさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

次回は

6月30日(日)13時~16時です。

猫の里親さがし会です。

最終受付は15時30分です。

 

猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しください!

 

 

 

6月も毎週日曜日開催しますよ~犬猫

image