ご支援の物資でこんなに大きくなったよ! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

ご支援の物資でこんなに大きくなったよ!

子猫たちへミルク、離乳食をご支援いただきありがとうございます。

 

現在、当会会員宅にはそれぞれたくさんの子猫を保護しています。

ミルクが必要な乳飲み子から離乳している子まで様々・・・。

ミルク、離乳食のご寄付は本当に助かります。

 

届いた寄付物資は、すべて現在必要な子猫たちに渡しています。

物資をいただいた保護者より報告が届きましたので紹介しますね。

 

 

右差し ma_nomaman25

右差し wans2_6(預かりさんのインスタグラム)

 

 

大雨の日に1匹だけで泣き叫んでいたところを保護しました。

いただいたカリカリはふやかして食べています。

ご寄付いただきありがとうございました。助かります。
 

 

こんなに大きくなりましたよキラキラ

いよいよ、6月23日(日)里親さがし会にデビュー予定!

甘えん坊で抱っこ大好きピグくんにぜひ会いに来てくださいね!

 

 

 

 

 

子猫たちはロイカナのカリカリは水でふやかして食べやすくしています。

親子でもりもり食べて、日々大きくなっていますよ。

ご支援していただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

お母さん猫は、チラッと見えているソラちゃん

とっても子煩悩で優しいお母さんで、4匹の子猫を育てています。


image

 


子猫は、4匹!ニジくんだけグレーのモフモフで、3匹はお母さんにソックリのキジ猫さんです。




体調が万全の2匹 イチジ♂&ニジ♂が先陣をきって23日デビュー予定です。

image

 

 

こちらのペアも兄妹でもぐもぐタイムラブラブ

 

 

一足お先にうしおくん&とらこちゃんは、16日(日)に里親さがし会にデビューしました。

ちょっぴり緊張の面持ちですが、ちゃんとお顔を出して良く出来ました100点100点

23日も里親さがし会に参加しますよ!

 

 

皆さんのご支援で、小さかった子猫たちが里親さがし会デビューまで元気いっぱいに育ちました。

本当にありがとうございます。

どの子も幸せになって欲しいので、里親さんになる選択、成長を見守る応援、

引き続きよろしくおねがいします。

 

 

 

ミルク・離乳食のお願い

 

乳飲み子、離乳期の子猫たちは里親さがしできるまでに時間がかかり、たくさんのミルクやフードが必要になります。

保護した会員の個人負担でまかなっていますので、活動を続けるためにもご支援いただけると助かります。

 

※送れない場合は、毎週日曜日開催のえひめイヌ・ネコの会里親さがし会に直接持ってきていただけるとありがたいです。

 

 

ベル猫子猫たちに応援してほしいもの猫

右差しAmazonほしいものリスト 子猫用

 

 

ロイヤルカナン 

FHN-WET マザー&ベビーキャット

image

 

メディファス

ウェット り乳(ミルク風味)

 image

 

 

 

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

image