23日は東野にワンコ大集合! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

23日は東野にワンコ大集合!

毎月第4日曜日は、

犬も参加の里親さがし会です。

 

東野の広い会場で、ゆっくり見ていただけます。




前回ワンコたちが参加した5月26日(日)の様子をご覧ください!

 

お天気も良く、広~い東野会場でまったりのワンコたち

 

みんな仲良くぺろぺろわんわんわんわん

 

トライアルが決まった蒼空くん

 

参加したのは、この10頭!みんな笑顔爆  笑

 

おっちゃんを神と崇めるワンコたち
説法が終わればおやつタイム・・・(笑)

 

ブラッシングが気持ち良くてウットリの拓隼くん

 

駄々こねて、ゴンちゃん呆れるの図

 

華麗なジャンプを披露するマミマミ

後ろのあやかちゃんも感心してるよ!

 

お顔ふきふきしてもらってイケメン度増し増しの蒼真くん

 

楽しくて笑顔の七希くん

 

蒼空くんとれんれんくんは、トライアルが決定したよ!頑張れ~!!

 

 

 

 

 

6月23日(日)は、

9頭のワンコが参加します!


東野デビューのワンコ「ジョニーくん」

和製ジョニーデップ!もしくは若いジョニー大倉

と覚えてくださいね(笑)


 

ただ・・・天気予報は雨雨悲しい
朝から雨が降っているようだと犬は欠席する場合がありますのでご了承くださいね。
 

 

 

 

 

猫の参加メンバーは明日のブログで紹介します!

猫もたくさん参加しますので、犬猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しくださいね。

 
 

ワンコたち、絶賛里親募集中です!!

個別お見合いも可能ですので、気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

image