5/26 犬猫里親さがし会 報告 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

5/26 犬猫里親さがし会 報告

5月26日の里親さがし会の報告です。

 

暑かったですが、東野会場は風が吹いて心地良い~ルンルン

 

 

毎月第4日曜日は犬猫合同里親さがし会です。

犬会場はテントを使わずに木陰で涼しく過ごせました。

 

現在里親募集中のワンコたち10頭が全員参加しました!

みんな笑顔です爆  笑ウインク

 

ワンコたちの楽しそうな姿は、後日ブログに出しますねルンルン

 

猫会場にもたくさんの方にお越しいただきました。

 

次回、6月からは子猫が一気に参加します。

猫会場が子猫、子猫、子猫!!

子猫も可愛いのですが、成猫もたくさん参加予定なのでぜひ会場にお越しくださいね。

 

 

 

掲載している猫すべてが里親さがし会に参加しているわけではありません。

毎週土曜日午後にアップするブログにてチェックしてくださいね。

当会のインスタグラムでも紹介していますので合わせてご覧ください。

 

 
 

●参加猫

猫:成猫 15匹、子猫 5匹

犬:成犬 10頭

(1才未満は子猫としています)

 

 

【参加犬猫の紹介】

気になる犬猫ちゃんがいましたら、アンケートをお送りくださいね。

右差し 里親申請登録フォーム

 

 

アンディ♂

 

れんれん♂

 

マミマミ♀

 

あやか♀

 

拓隼♂

 

七希♂

 

蒼真♂

 

蒼空♂

 

ゴンちゃん♂

 
大作♂

 

 

ポノ♀

 

ビアンカローズ♀

 

♀

 

まろ♀

 

みるき♂

 

ワカ♂

 

ボチ♂

 

キラト♂

 

ハナ♀

 

まひろ♀

 

さおり♀ トライアル決定キラキラ

 

くうが♂ トライアル決定キラキラ

 

でび♀

 

こたび♀

 

えん♂

 
あん♀

 

 

さん♂

 

ぱぴこ♀

 

こびっと♂

 

チャーちゃん♂

 

 

 

【幸せ行きの切符を手にした犬猫】

さおりちゃん、くうがくん

参加していませんが、み~ちゃんもトライアルが決まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご寄付をいただきました

 

会員 K様

image

 

会員 T様

image

 

 

寄付物資、差し入れは、保護者、スタッフ皆で分けさせていただきました。
ありがとうございました。

 

 

次回は

6月2日(日)13時~16時です。

猫の里親さがし会です。

最終受付は15時30分です。

 

猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しください!

 

6月も毎週日曜日開催しますよ~犬猫