みんなが大喜び♪イエローハット様からのご寄付 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

みんなが大喜び♪イエローハット様からのご寄付

先日、ブログにて報告した

イエローハット「全国交通にゃん全運動2024」報告

 

 

イエローハット様からのご寄付の目録の受取写真を送ってくださいと連絡がありましたので、猫カフェ「ひめねこ」で写真を撮りました。

選びきれないくらいいっぱい撮って送りましたが、採用されたのはコチラの写真でした下差し下差し


 

 

ボツになったけど、可愛い写真がたくさん撮れましたので見てくださいね飛び出すハート

(写真を送ってこうして報告するまでに

お見合い決まったり

トライアルになったり

里親さんが決まったりしてる子もいます👏)


 

みんな!!目線はこっちよ!!

 
誰一人、こっち向いてくれないのね・・・悲しい

 

目録、隠れちゃってるしアセアセ

 

やっとこさ、みんなカメラ目線カメラ

手前からベリーくん(里親さん決定しました)

ミッキー君(お見合い予定です)

みかんくん(里親さん決定しました)

 

もふもふお腹のベリーくん

 

これ、ボクのだからね!!

 

 

これ、なんだろ??とワラワラ集まってきました

 

幸多くん(トライアル中)

踏んだらダメよ~アセアセ

 

哲くん、水引き噛んだらダメ~アセアセ

※水引きを食べたら危険なので、このあとすぐに目録を別の場所に移動しました・・・

 

里親さんが決まってひめねこを卒業したみかんくん

 

 

 

ホイールの中で佇むみかんくん

 

コラコラ、踏んじゃダメ~アセアセ

 

 

ね、どれも可愛いでしょう?

あなただったらどの写真を掲載する??

 

私だったら・・・あぁぁやっぱりみんな可愛くて選べない(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村