第4日曜日は犬も参加!雨降らないで! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

第4日曜日は犬も参加!雨降らないで!

毎月第4日曜日は、

犬も参加の里親さがし会です。

 

東野の広い会場で、ゆっくり見ていただけます。

 

 

 

 

前回2月25日の里親さがし会の様子です。

9頭のワンコたちが参加しました!

 

兄弟でわちゃわちゃしてた蒼空&蒼真

 

優しい笑顔が可愛いゴンちゃん

 

愛嬌たっぷりアンディくん

 

 

お耳がチャームポイントのマミちゃん

image

 

キリっキラキラ れんくんのカメラ目線いただきました~ラブラブ

image

 

 

2回目の譲渡会参加だった春&暖

春くんはトライアル中です!

image

 

暖くん、こんなに大きくなりました~!!下差し

 

 

 

3月24日(日)は、

10頭のワンコが参加します!

 

 

image

image





 

ただ・・・

天気予報は、明日からずっと雨雨雨雨雨

雨が降ると、屋外係留が出来ない為、欠席するワンちゃん多めですアセアセ
子犬の暖くんは、屋根の下のケージにいますので参加しますよ。

 

 

猫の参加メンバーは明日のブログで紹介します!

猫もたくさん参加しますので、犬猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しくださいね。

 
 

ワンコたち、絶賛里親募集中です!!

個別お見合いも可能ですので、気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

image