溺愛しちゃってください。(里親募集ふるーつ4兄妹、まめた) | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

溺愛しちゃってください。(里親募集ふるーつ4兄妹、まめた)

預かりボランティアの会員Oです。

今日はうちでお預かりしている

里親募集中の可愛い子猫たちの紹介です。

 

スーパーの駐車場にダンボールにいれて

遺棄されていた乳飲み子4匹。

そんな小さい子をお母さん猫から

離して捨てると言うことは

死と隣り合わせです。

 

この子たちは本当に運良く保護主さんに保護してもらえて

適切な初期医療をうけて

 

⭐️保護1週間後

 

さらにミルクボランティアさんによって

大切な命が繋がりましたが、

こういう幸運な子たちはわずかで、

誰にも見つけてもらえず人知れず亡くなったり、

また保護されても状態が悪くなってしまっていて

処置が間に合わず命を落としている子がたくさんいます。

 

全部の子たちを救えなくて気持ちは苦しいけれど

せめて巡り合った大切な命は

里親さんに繋げて必ず幸せにしてあげたいと

思いながらボランティアさんたちで力を合わせて日々、活動しています。

 

⭐️ミルボラさんのところに移動して2日目

すっかり健康になってまるっとして可愛いです。

このころ応援してくださってる方に

可愛い仮の名前もつけてもらいました。

 

1回目のワクチンを打って
譲渡会に出られる2ヶ月齢になって
預かりボランティアの私のところに
お引っ越ししてきました。

 

 

すぐに場所にも私にもなれ
元気いっぱいで
よく食べよく遊びよく眠る
人を信用しきっていてお世話しやすい素直な可愛い子猫たちに育っていました。
 
ミルクを人にもらって育ってるので
4兄妹とも自分を人だと思ってるのでは?と
思うほど人懐こく
甘えん坊で可愛いのですが、
最近は性格の違いも少しずつ見えてきて甘え方、遊び方にも個性が出てきました。
 
今の様子はこちらをご覧ください。

 🥑

 

 

 

🍓

いちごちゃんプロフィール

 

 

 

🍎

りんごちゃんプロフィール

 

 

 

 

🍌

ばなな君プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

さらにもう1匹の甘えん坊さんもご紹介

こちらは少し大きく育ってからの保護でしたが

人恋しがる様子から野良猫だとは思われず、

人にお世話されていたのに捨てられた様子で

川の近くで1匹で彷徨っているところを保護しました。

 

🫘

まめたくんプロフィール

個性的な模様のきじしろ

 

 

 

どこに行ってもすぐに環境に馴染み

女性男性子供さん問わず、

誰にでもすぐにゴロゴロすりすりできる

超フレンドリー男子です。

 

ゴロゴロ言っちゃってるまめたくんを見てください~ラブラブ

右差し お膝でゴロゴロしてる投稿

 

 

現在の預かりさんのインスタグラム

子供とも仲良くできるまめた!

※音あり

 

 

7/16(日)譲渡会に参加予定です。

 

 

誰が一番!って決められないほどの

甲乙つけ難い甘えん坊の面々

おうちに迎えて、溺愛しちゃってください、

注いだ愛情にしっかり応えてくれる子達だと思います。

 

 

個別のお見合いも可能です。

あぼかと君りんごちゃんいちごちゃんばなな君まめた君に会ってみたいなぁと思われた里親様

会の譲渡に関しての条件をお読みの上、

 

右差し 里親申請申込フォーム

でお申し込みください。

 

 

 

現在【特に不足している寄付物資のお願い】です。

 ①猫フード・レトルト・缶詰

 ②猫フロントラインプラス・レボリューション他などの駆虫剤

 ③猫砂・ウッドチップ

 

 

三毛猫保護猫カフェ「ひめねこ」のにゃんずたちに応援してほしいもの

右差しAmazonほしいものリスト ひめねこにゃんず用

 

ベル猫保護猫たちに応援してほしいもの猫

右差しAmazonほしいものリスト 保護にゃんこ用

 

犬保護犬達に応援してもらいたいもの犬

右差し犬たちに応援してほしいものリスト 保護わんこ用

 

 

犬用サークル・犬用トイレ・オムツ・液体シャンプー・犬猫洋服・

中古布製キャリーバック・使用済おもちゃは必要量に達しています。

 

 

 

 
 
場所:松山市東野5丁目930-34 
 
(木曜日・土曜日・日曜日オープン)

 

保護猫カフェひめねこブログ やじるし ひめねこだより

保護猫カフェひめねこインスタグラム やじるし himenekodayori



 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村