初めてづくしのアンディくん | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

初めてづくしのアンディくん

毎月第4日曜日は、犬も参加の里親さがし会です。

前回参加のれんくん、詩乃ちゃんにトライアルが決まりましたキラキラ

さぁ、みんな、2頭の後を追って、ご縁を引き寄せるぞ~!!とばかりに、ワンコたち元気いっぱい参加しました。

 

今回の里親さがし会初参加は、

アンディくん♂

 

初めての譲渡会参加で緊張するかと思いきや・・・

 

熊本フミさんの取材を受けたり・・・

 

パイセンと戦ってみたり・・・

 

アンディvsあやか先輩

あやか先輩は、積極的だったワン!

 

アンディvs大作先輩

大作先輩は、見た目もカッコよくて優しかったワン!

 

 

アンディvsマミ大先輩

最後はマミ大先輩にも稽古つけてもらったよ♪ばてるの早くない??

 

 

初参加とは思えぬ風格のアンディくん!!

名だたる先輩たちの胸を借りて、稽古に励んでいました(笑)

 

人とも犬とも仲良く出来る子です!

 

 

他に参加していたのは、この5頭!

紹介しますね。

 

拓隼(たくと)くん♂

お姉さんに寄り添ったり・・・

おじさんと戯れたり・・・(笑)

今回、拓隼くんの写真多めでどれもナイスショットカメラ

 

 

あやかちゃん♀

とっても楽しかったのか、笑顔のあやかちゃん爆  笑可愛いねラブラブ

 

 

大作くん♂

イケメン大作くんキラキラ優しい眼差しが目たまらん~!

 

 

マミちゃん♀

アンディくんといっぱい遊んでお疲れ様ですアセアセ

 

 

七希(なつき)くん♂

キリっとポージングの七希くんキラキラ

 

 

 

次回の犬も参加の里親さがし会は、5月28日(日)を予定しています。
※雨天の場合は犬は欠席になりますのでご了承ください。
 
 

ワンコたち、絶賛里親募集中です!!

 

個別お見合いも可能ですので、気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

 

犬猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しください!

 

image