雨が降っても楽しいよ! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

雨が降っても楽しいよ!

毎月第4日曜日は、犬も参加の里親さがし会です。

 

 

今回は、雨が降ったので参加犬も少なめ・・・

参加した6匹の紹介です。

 

 

へそ天詩乃ちゃんハート

 

里親希望者さんと来週再度お見合い決定したれんくんキラキラ

 

泥だらけでいっぱい遊んだラッキーくんアセアセ

足、ドロドロだぞぉ・・・ガーン

 

ちっさくて抱っこマンのリトくん

 

ラーメンつけ麺、ぼくイケメンの大作くんキラキラ

笑顔が眩しい~!

 

ボランティアのお姉さんにべったりのマミちゃんラブラブ

遊びたくてウズウズ・・・

 

 

 

雨が降っても、元気いっぱいの犬チームの様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

リトくんの愛が重め・・・ラブラブ

 
 

激しめの愛情表現・・・ラブラブ

 

 

でも詩乃ちゃんは、犬より人が好きなの。

 

つれない態度の詩乃ちゃんに思いは募るばかり・・・

 

詩乃ちゃんにフラれて、みんなに抱っこしてもらって満足したリトくんでした(笑)

 

 

こちらでは、ラッキーくんとれんくんのワンプロが行われていましたアセアセ

 

 

 

そこまで白熱してないワンプロでした・・・(笑)

 

 

近くで心配そうに見つめる大作くん

 

みんな人懐こく、個性豊かなワンちゃんたちですよ!
 

 

 

次回の犬も参加の里親さがし会は、4月23日(日)を予定しています。
※雨天の場合は犬は欠席になりますのでご了承ください。
 
 

ワンコたち、絶賛里親募集中です!!

 

個別お見合いも可能ですので、気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

 

犬猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しください!