笑顔のリト&ラッキー | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

笑顔のリト&ラッキー

毎月第4日曜日は、犬も参加の里親さがし会です。

 

 

お天気も良く、ワンコたちみんな楽しそう~ルンルン

 

 

 

今回、ニューフェイスが2匹!

 

 

 

 

 

リトくんとラッキーくんは久万高原町で所有者放棄され、他の兄弟合わせて6匹が処理場に持ち込まれました。

 

ラッキーくんは保護当時は処理場での過酷な環境にいた為、そして兄弟を守る為警戒していましたが、今ではとっても甘えん坊さんに変身しましたキラキラとても賢くてとにかく人が大好きラブラブ人と共に行動、一緒に居るのが大好きな男の子です。

 

 

 

リトくんは、処理場にいる時からとても人懐っこく、今現在も甘えん坊さん飛び出すハート

image

 

 

 

見ての通り、ラッキーくんと並ぶと体の大きさがこんなにも違うんです!

 


体重約5kgなので、小型犬、成猫位のサイズ感です。

※ちなみにラッキーくんは12kgの中型犬です。リトくんの横だとでっかく見えるけど、ラッキーくんも小さめです。


 

2匹共、所有権放棄で処理場に持ち込まれた経緯を感じさせないくらいニッコリスマイル爆  笑のとっても良い子たち。だからこそ、今度こそは幸せになってほしい・・・。

 

 

 

 

東野会場に来たいつメンはこの7匹!

紹介しますね!

 

 

あやかちゃん♀

 

詩乃ちゃん♀

 

大作くん♂

 

七希くん♂

 

マミちゃん♀

 

れんくん♂

 

拓隼くん♂

 

 

 

 

次回の犬も参加の里親さがし会は、3月26日(日)を予定しています。
※雨天の場合は犬は欠席になりますのでご了承ください。
 
 

9匹は現在、里親募集中です!

 

個別お見合いも可能ですので、気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

 

犬猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しください!

image