2/19 猫里親さがし会 報告 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

2/19 猫里親さがし会 報告

2月19日の里親さがし会の報告です。

 

 

午前中雨が降っていましたが、開催時間頃には小雨になり、開催時は雨も止み晴れてきました晴れ

途絶えることなく里親希望者さんが来られてトライアルが決まりましたよキラキラ相談中の猫さんも何件かあり、充実した会になりました。

 

東野会場は春が近づいて来ています桜

 

 

よく見ると、ウグイスっぽい?メジロかな?

 

春ももうすぐですね。

 

 

掲載している猫すべてが里親さがし会に参加しているわけではありません。

毎週土曜日午後にアップするブログにて日曜日に参加する猫を紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね。

当会のインスタグラムでも紹介していますので合わせてご覧ください。

 

 

 

当会ではコロナ感染予防対策として、手足の消毒、マスク着用、検温のご協力をお願いしております。また、会場内で見ていただける人数を密にならないように10名と設定しています。その為、入場制限をしてお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。
 
今後も感染予防対策を徹底して、安心してお越しいただけるようにいたします。
 
 
 

●参加猫

猫:成猫 4匹、子猫 15匹

(1才未満は子猫としています)

 

【参加猫の紹介】

気になる猫ちゃんがいましたら、アンケートをお送りくださいね。

右差し 里親申請登録フォーム

 

うる♂

 

アイビー♂

 

あめ♀

 

ペコ♂

 

ペコ♂

 

ココちゃん♀

 

ごまちゃん♂

 

ぷんぷん♂

 

なずな♀

 

すずしろ♂

 

キーちゃん♂

 

ネネ♀

 

ベル♀

 

シナモン♀

 

フォル♂

 

しまくん♂

 

夏木マリ♀ トライアル決定キラキラ

 

ヨル♂ トライアル決定キラキラ

 

ニゲラ♀

 

 

【幸せ行きの切符を手にした猫】

夏木マリちゃん、ヨルくん

 

 

 

ご寄付をいただきました

 

砥部町 I様

image

 

松山市 Y様
image

 

寄付物資、差し入れは保護者、スタッフ皆で分けさせていただきました。

ありがとうございました。

  

 

次回は

2月26日(日)13時~16時です。

犬も参加の犬猫里親さがし会です。

最終受付は15時30分です。

 

 

 

注意今後も予約制ではありませんが、密になる状況になった場合は入場制限をしてお待ちいただくようになりますので、ご了承ください。

 

 

2月も毎週日曜日に開催予定です!!

 

 

 猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しください!