5/15 猫里親さがし会 報告 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

5/15 猫里親さがし会 報告

5月15日の里親さがし会の報告です。

 

先週とはうって変わって、どんより曇り空・・・くもり

肌寒い中での里親さがし会となりました。

 

 

 

里親さがし会には多くの皆様のご来場があり、たくさんトライアルが決まりました~キラキラ

 

 

 

 

子猫を保護している会員も増えてきましたアセアセ

子猫は6月に入ってから里親募集に一気に出てくると思いますので、希望される方はこまめにホームページの里親募集をチェックしてくださいね。

 

お留守番が長いご家庭などは、手術も済んだ落ち着いた成猫がお勧めです。5月は成猫オススメ月間猫(勝手に命名…笑)となっていますので、ぜひ里親さがし会に参加している成猫を見に来てくださいね。

 

 

今回もコロナ感染予防対策は万全に開催です!

image

 

 

ご来場の皆様にもコロナ感染予防にご協力いただき、ありがとうございました。

今後も感染予防対策を徹底して、安心してお越しいただけるようにいたします。

 

 

 

●参加猫

猫:成猫 9匹、子猫 2匹

(1才未満は子猫としています)

 

 

【参加猫の紹介】

名前の横に「トライアル決定」の表示がない猫は現在、里親募集中です!

気になる猫ちゃんがいましたら、アンケートをお送りくださいね。

右差し 里親申請登録フォーム

 

サニー♂

 

もんちゃん♂

 

ひより♂ トライアル決定キラキラ

 

まるちゃん♀ トライアル決定キラキラ

 

らい♂

 

シロ♂ トライアル決定キラキラ

 

♂ トライアル決定キラキラ

 

トンちゃん♀ トライアル決定キラキラ

 

ぷんぷん♂

 

ちこちゃん♀

 

ニゲラ♀

 

 

 

 

【幸せ行きの切符を手にした猫】

ひよりくん、まるちゃん、トンちゃん

シロくん、茶くん

 

 

 

 

ご寄付いただきました

 

東温市 T様より

image

 

会員 Tさんより

image

 

物資は保護者皆で分けさせて使用させていただきます。

ありがとうございました。

 

 

差し入れをいただきました

 

会員 Mさんより

image

 

会員 Uさんより

image

 

差し入れは、参加者スタッフ皆で分けて美味しくいただきました!

ありがとうございました。

 

 

 

次回は

5月22日(日)13時~16時です。

犬猫の里親さがし会です。

最終受付は15時30分です。

 

 

 

5月の里親さがし会も、毎週日曜日開催!

次回は犬も参加の里親さがし会ですよ!

image

  

 

注意今後も予約制ではありませんが、密になる状況になった場合は入場制限をしてお待ちいただくようになりますので、ご了承ください。

 

 

犬猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しください!