飼い主が癌!残される猫! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

飼い主が癌!残される猫!

もう時間がないんです・・・

私が入院したら、猫はどうすればいいんでしょうか?

私の身体はどうなってもいいんです。

猫が心配で入院しません!と病院には言っていたんですが、

どうしても入院しないといけなくなってしまって・・・

 

 

相談者Kさんから、泣きながら電話がかかってきました。

 

 

Kさんの話を聞きました。

 

Kさんは一人暮らしの76歳の女性

身内は一人もいません。

猫のホテルがあるのは知っていますが、ホテル代のお金がありません。

入院中に猫のお世話をしてくれる友人、知人もいません。

車もありませんし、運転も出来ません。

 

なにより、Kさん入院して帰って来れるかどうかも分かりません・・・。

 

ないないづくしで、

もう早く里親さんを探すしかありません!

 

 

猫の詳しい情報も聞きました。

 

ミルク・♀・3歳

右差し ミルクちゃんプロフィール

 
 
この篭の中でまったりするのが大好きラブラブ
 
 
首元にツキノワグマのような白い柄、お腹にも白い柄があります。
 

 

 

 

 

里親さん、緊急募集!

 

電話で色々お話をしましたが、高齢の方がよくあるように話があちこち飛んでしまって要領を得ないので、とにかくミルクちゃんの現在の様子を見たくてKさん家に行ってきました。

 

 

ミルクちゃん、こたつの中に隠れてしまいました。

 
 

ゴメンね、せっかく来たから写真カメラを撮らせてね。

 

 

初めての人を怖がって固まっていますが、Kさんには甘えてお膝に乗りたがるそうです。

少し時間がかかるかもしれませんが、新しい飼い主さんにも馴れてくると思います。

 

 

 

手を伸ばしても攻撃性は一切なく、シャーむかっフゥーむかっも全くありません。

 

ほとんど動きませんが・・・アセアセ動画をご覧ください下差し
 
 

ナデナデもさせてくれました。

 
 

 

ミルクちゃんは、まだ3歳です。

どなたかこれからのミルクちゃんの人生(猫生)を一緒に過ごしていただけませんでしょうか。

残される猫の新しい飼い主さんになっていただけませんでしょうか。

 

 

どうか、

どうか、よろしくお願いいたします。

 


ミルクちゃんとの個別お見合い希望は

こちらから右差し 里親申請登録フォーム

 

里親希望を心よりお待ちしています。

 

 

 

 

※個別お見合いについて詳しく書いていますのでご覧ください。

右差し 個別お見合い里親探し

 


2月20日現在 

里親募集中の猫、大集合





 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村