犬派?猫派? 我が家はなつこ派です。 (幸せ便り なつこ) | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

犬派?猫派? 我が家はなつこ派です。 (幸せ便り なつこ)

2年前に当会から譲渡させていただいたキジトラの子猫ちゃんが

ふわふわビューティになって幸せにしている便りがとどいたので紹介させていただきますね。

 

なつこちゃん 2歳♀ です。

保護当時のブログはこちら→なつこ (元ちどり)ちゃんのちっちゃいころ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

すくすくかわいらしく育ったなつこちゃん。

お父さんお母さんに大事に大事にされています。

送っていただいたどの写真からも愛がいっぱい伝わってきます。

 

お父さん、がんばって~~

 

一緒にいれば、寒さ知らず。

 

 

なつこちゃんがとにかく一番。

 

 

猫がいればそういうことも あるある。

 

 

まるで人間。

何をみてるのかな?

 

 

お母さんにトントンしてもらってうれしいね、なっちゃん。

 

 

 

 

 

やさしくなでなでしてもらって うっとりしてるなつこちゃん



きれいずきなお嬢さん

 

 

脱走防止策も万全。

にゃるそっくもばっちり。

image

 

今度の春で3歳。

こんなにきれいな娘さんに成長しました~~

これからもどんどん美しいキジ猫さんになるんだと思います。

 

里親のA様は、元はご夫婦とも犬派だったそうですが、今では 「なつこ派」です!と言い切られるほど。

お仕事で疲れられてもなつこちゃんの癒しパワーでのりきっていらっしゃるようです。

子猫の時に一目ぼれして里親になってくださいましたが、

愛情は深まるばかり、

「年々ましましの愛らしさです」

とおっしゃっています。

これからもずっと幸せ間違いないなつこちゃんです。

 

 

~おまけ~

なつこちゃん(元ちどり)へ

そっくりな智ちゃん(産みの親:元すずめママ)より  

メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

当会から譲渡させていただいた元保護犬猫の幸せな様子を自慢しませんか?

ブログにて紹介させていただきますので、

写真や今の様子などの文章をメールや手紙でお送りください。

メールの表題は「幸せ便り 犬猫のお名前(わかるようであれば譲渡時の名前)里親さんのお名前」

で送信していただけけるとわかりやすくてたすかります。

お待ちしております♪

※里親さんのお名前は、イニシャルで掲載いたします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

なつこちゃんにつづけ~~と

幸せなご縁をまっている子たちがまだまだたくさんいます。

里親募集中の保護猫プロフィールをご覧になって

おうちに迎えたいなという子がいたら

↓アンケートをお送りください(譲渡には条件もありますので詳細ページでご確認ください)

猫猫里親希望申込フォーム

 

 

※個別お見合いについて詳しく書いていますのでご覧ください。

右差し 個別お見合い里親探し

 

当会は皆様の温かいご支援・サポートに支えられております。

 

たくさんの猫を保護しており、

フード・ペットシーツ・猫砂等

不足しております。

ご協力いただけるとうれしいです。 

 

下差し下差し下差し クリックでほしいものリストに飛びます

 

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村