皆様のご支援にありがとニャー♪ | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

皆様のご支援にありがとニャー♪

毎週日曜日に開催していた犬猫里親さがし会

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、現在も開催中止となっています。

 

里親さがし会開催中止でも

ご寄付を送ってくださる皆様には、本当に感謝しております。

 

 

今回は、保護猫に物資を届けました~ルンルン

現在子猫ラッシュで、会員それぞれたくさんの子猫を抱えています・・・アセアセ

子猫用の物資をたくさん送っていただき、本当に感謝、感謝です。

 

 

皆様のご支援で元気いっぱい大きくなった子猫たち

この子猫たちは、全員里親さんが決定しました~キラキラ

 

 

 

 

この子猫、だ~れだ?

 

 

 

 

 

皆さんのおかげでこんなに大きくなったホープくん。里親募集中です!!

右差し ホープくんプロフィール

 

 

 

ホープ君のお母さん猫ちゃんは疥癬で治療中でしたが、良くなってきましたよ!

ブログ「疥癬で衰弱していた猫を保護したら」

 

 

 

 
 
 
 
続いて、日向ぼっこ満喫中の黒猫リンちゃん下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 
落ち着いた大人猫希望の方におススメ黒猫
とっても人懐っこい黒猫リンちゃんも里親募集中!!
 
 
 
続いて、ブラックスモークタビー柄のイケメン男子の飾(かざり)くん下差し下差し下差し
 
 

 

元気いっぱい遊ぶの大好き飾(かざり)くんも里親募集中!!

右差し 飾くんプロフィール



 

 

 

続いて、みんなで仲良く食べているニャンズから・・・

 

 

 

 

こちらでは、現在子猫もたくさん保護していて、近々プロフィールに掲載します!

黒猫黒猫ちゃんなので、乞うご期待!!

 

 

 

最後は・・・
ひめねこニャンズにもたくさん物資を送っていただき、感謝しております!

 

 

 

 

 

ご支援していただき、本当にありがとうございます。

保護猫みんなにずっとのお家が出来るように、

頑張って活動していきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

当会は皆様の温かいご支援・サポートに支えられております。

 

犬猫里親さがし会が開催中止となっている為、

犬猫フード・ペットシーツ・猫砂等

大変不足しております。

ご協力いただけるとうれしいです。 

 

子猫ラッシュのシーズンがきています!

 

下差し下差し下差し クリックでほしいものリストに飛びます

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村