迷子猫 5/19見つかりました! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

迷子猫 5/19見つかりました!

<事務所からのお知らせ>

当会事務所は、月・水・金曜日13時~17時対応となっておりますが、

現在、新型コロナウィルス感染拡大予防の為、最小限の人数で対応をしています。

ご相談等は、電話ではなくメール・FAXでお願いいたします。

事務所より、会員にメール・FAXを転送し、対応させていただきます。

対応会員は、仕事をしており返事が遅れる事もあるかと思いますが、ご理解ください。

ご協力、よろしくお願いいたします。

なお、当会は収容施設はございませんので犬猫の引き取り預かりは行っておりません!

 

 

 

 

5/19追記

迷子になっていた猫のしらたまくんを保護することが出来ました。

御協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

見つかりましたので、ポスターは削除させていただきます。

 

 

迷子になった猫を探しています!!

 

5月5日(火)

松山市姫原3丁目のトライアル先のお家から出てしまい、迷子になっています!

 

 

名前:しらたま

年齢:約1才

性別:オス 

体重:約3キロ

性格:警戒心が強くあまり人に懐いていません。

特徴:首輪はしていません。

シャムミックスで眼は薄いブルーです。

去勢手術済の耳カットをしています。左耳ですが、あんまり大きくはないです。

お腹のところが舐めすぎて赤くなっています。

 

 

姫原のトライアル先の家に来て5日目で脱走したので、家が分からないと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にご協力をお願いできないかとブログに出しました。

 

〇似ている猫でも構いません。猫を見かけましたらお知らせください。

情報がありましたら、ポスターの連絡先に連絡をお願いします。

連絡をいただいてもすぐに伺えないかもしれないので、写真を撮って送っていただけると助かります。

 

 

 

 

〇ポスターを貼らせていただけませんか?

松山市姫原、山越、東長戸、問屋町、鴨川etc・・・

近隣の姫原から少し離れていても、掲示OKな方がいらっしゃいましたら

ポスターの連絡先に連絡をお願いします。

 

 

皆様、どうか、どうか、ご協力をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

日々のひめねこの様子はこちらから下差し

 

猫カフェひめねこブログ

右差し ひめねこだより

保護猫カフェひめねこインスタグラム

右差し  himenekodayori

現在、猫カフェ「ひめねこ」は、

新型コロナウィルス感染拡大予防の為

しばらくの間お休みさせていただいてます。

 

 

猫カフェ「ひめねこ」のにゃんずたちに応援してほしいもの

右差しAmazonほしいものリスト ひめねこにゃんず用

 

 

 

 

 

 

犬猫里親さがし会開催中止のお知らせ

こちらからご覧になれます下差し下差し下差し

犬 犬里親募集

黒猫 猫里親募集

 

この子、気になるラブラブと思ったら、アンケートにお答えください。

 

犬 犬里親希望アンケート

黒猫 猫里親希望アンケート

 

 

 

 

http://hapibon.com/