ハピぼん発送発送&4月報告 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

ハピぼん発送発送&4月報告

<事務所からのお知らせ>

明日5/18(金)は、事務所休みとなっております。

ご相談等の対応は、5/21(月)午後以降となりますので、ご了承下さい。

 

 

 

 

5月1日に発送しました~しあわせ

ご寄付本13冊+17冊(私)=30冊

 

なかなか本が集まらず

苦戦していますが・・・

今月も皆様のご協力により発送できることに感謝ですありがと

もしも、読み終わった本やCD・DVD・ゲームソフト等がありましたら

ご寄付いただけると嬉しいです。はぁと

 

 

クローバー4月の集計結果が届きました。

4名の方がご寄付いただいて

86冊買い取られ

1.328円ご寄付いただくことになりました。

ご協力いただいた方、ありがとうございましたありがとう

 

 

徳島のI様より本+バザー用品+ビルコンをいただきました。

本はハピぼん用に

バザーは医学祭にてフリーマーケットで

ビルコンは日々の消毒に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

ハート犬猫里親さがし会

今週の19日(土)・20日(日)は、愛媛大学医学部 医学祭にて

犬猫里親さがし会を開催します!

お間違えの無いようにね好

お待ちしております。

ご協力頂きたいもの:犬猫フード・ペットシーツ・フロントライン等

 

 

 

 

ハート保護猫カフェひめねこ 

OPEN:火・木・土・日

時間:13:00~17:00

場所:松山市東野5丁目930-34

ご協力頂きたいもの:システムトイレ用ペレット・ペットシーツ(レギュラーサイズ)・レボリューション・猫フード(ヒルズ成猫用アダルト1~6才下部尿路の健康)

 

保護猫カフェひめねこブログ やじるし ひめねこだより

保護猫カフェひめねこには、安定の成猫達が定員限定数ではありますが

皆様のご来場をお待ちしております。

里親さんになって頂ける方

猫は飼えないけれど癒されたいと言う方

猫との生活をイメージされたい方

家族にアレルギーが出ないか試されたい方

是非お越しくださいね

火・木・土・日13時~17時 OPEN

お一人様 500円のご寄付をお願いしています。ありがとう

 

 

 

開催場所は同じですが、微妙に時間帯が異なります汗

お間違えないようにありがとう