首の曲がったダンちゃんに応援有難うございます | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

首の曲がったダンちゃんに応援有難うございます

ダンちゃんって!?と言う方はこちら下矢印
 
「ダンに襲い掛かる病魔」1/30

 

 
 
発作を起こして生死の境を彷徨い首が大きく曲がって、元に戻らないダンちゃん。
そんなダンちゃんに、ダンちゃんの大好きな霧島鶏のご寄附を頂きました。
 
 
丸お一人は犬の里親さんで、何時も応援を頂いています。ありがとう
(2/18犬猫里親さがし会にて報告済み)
 
丸ブルーそして先日はお父さんに連れられた子供さんが、ダンちゃんへと、霧島鶏を持ってきて下さいました。
多分お小遣いで買って頂いたのでしょう。
お手紙が添えられていました。
「ブログを読みました。だんちゃん、体の調子はどうですか。ご飯をたくさん食べて力をつけてね。ぼくはずっと応援しています。」
「ごはんたべてげんきになってね」
「だんちゃん、だいすき」と・・・
 
 
とてもうれしいです笑顔
応援を頂いてダンも頑張ってくれると思います。
 
 
首の曲がりがなおらず、ぐるぐるとまわってまっすぐ歩けないダンですが、
今は立ち上がって自分でおしっこもウンチもできるようになっています。
 
 
どうか、これからも見守ってやって下さい。
頑張って生きているダンちゃんの写真を見てやってくださいね。
 

 

 

 

りこりこご寄付のお願いりこりこ
スーパーワイドのペットシーツ
好きな食べ物は霧島鶏のレトルトです。
ご支援いただけると幸いですありがとう
 
 
 

スポンサー募金とは
保護した犬猫が重症をおっていたり、重病になったりと高額医療がかかる子に対して、
6ヶ月間スポンサー募金を募ります。
期限を切っているのは、次々と対象の犬猫が居ますし、不幸にして死亡する場合があるからです。
その為、半年としております。

その子の医療費を支えていただける方は、
スポンサー募金を必要としている子の名前を記載していただきお振込みご協力お願いいたします。


郵便局口座番号01660-7-4828
特定非営利活動法人えひめイヌ・ネコの会

 

 
 
 
 

保護猫カフェひめねこブログ・インスタグラム出来ました!

日々のひめねこの様子はこちらからご覧下さい!

 クリック ひめねこだより

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村