会報86号スポンサー募金掲載の風子報告 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

会報86号スポンサー募金掲載の風子報告

風子って?と言われる方はこちら下矢印
 
 
皆様に応援を頂き、
譲渡会場でも愛嬌を振りまいていた、風子ですが、
亡くなりました。
亡くなる数日前まで、餌も食べて、最後は穏やかに息を引き取りました。
 
応援をありがとうございました。

 

 
 
 

保護猫カフェひめねこブログ・インスタグラム出来ました!

日々のひめねこの様子はこちらからご覧下さい!

 クリック ひめねこだより

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

猫の日写真展 写真募集のお知らせ

 

<猫の写真 募集要項>

写真の裏に必要事項を記入の上、郵送して下さい。

※写真は返却出来ませんので、ご了承下さい。

※里親さがし会場に直接持って来ていただいても構いません。

 

応募締切:2018年2月12日(月)必着

必要事項:①飼い主の住所/氏名/電話番号 ②猫の名前/性別/年齢

 郵送先:〒790-8799 松山市中央郵便局私書箱45号「えひめイヌ・ネコの会」宛

 

写真サイズ自由、枚数自由(同じポーズはなしよ。100枚は送らないでね。

吹き出しに入れるコメントを自分で書いていただいてもOK そのまま使います!

 

皆さんもエピソードやお手紙を添えて下されば、そちらも一緒に張らせていただきます♪