イチロー劇場 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

イチロー劇場

保護猫カフェ「ひめねこ」の

ある日のイチロー

 

始まり、始まりぃ~Skype



イチロー

いつも部屋の入り口で出迎えてくれてるとても人懐っこい子です。
頭の柄が可愛いでしょ♡



新入の桜子。

環境に慣れるまでゲージに入って過ごしています。

 


お世話に行った時、桜子のゲージを開けました。
桜子は気持ち良さそ~に背伸びをしています。
そんな姿をパシャリっと写真を撮っていると…

 


いきなりイチローが桜子のゲージに駆け上り

桜子のご飯の残りを一人で盗み食い
(゚∀゚)びっくり!

 


周りからのブーイング!すごい視線…


ペロッと食べたイチローは満足しゲージから出ようとしますが、

自分が何処から入ったのか覚えてなく(笑)
あれ?オレどっから来たんやった?と

ウロウロ…


イチローが出た後、あわててビビとゆめがゲージに入り


ゆめ「ねぇねぇ!ビビあたしのご飯残ってるぅ?」
ビビ「空っぽさっ」ポカン

 


イチローの大胆な行動にびっくりしました。

 

 

 

 

イチローって猫知らないと言うあなた

こちらを覗いてみてくださいね。

下矢印

猫が餓死!緊急SOS!(1)
猫が餓死!緊急SOS!(2) 身体に食い込んだ首輪
猫が餓死!緊急SOS!(3)  明日はわが身、特別なことではありませ ん。

猫が餓死!緊急SOS!(4) 保護場所の期限残りわずか!

猫が餓死!緊急SOS!(5)

 

 

食っちまったぜ
bye イチロー

 

 

 

ラジオ。本日南海放送ラジオに代表が出演しました。

http://radiko.jp/#!/ts/RNB/20170301101000

「ペットピ」のコーナーです。

すみません・・・・広報が遅くてゆるして

 

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」

松山市東野5丁目930-34
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

駐車場完備

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
飲食のサービスはしておりません。
里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

<皆様へのお願い>

保護猫カフェひめねこは皆様のご支援の元、運営出来ております。

ご協力お願いできると幸いです。

 

1ご寄付のご協力お願いいたします。

2支援物資のご協力お願いいたします。

①レボリューション

②ロイヤルカナンのカリカリフード(成猫用)

③猫砂(システムトイレタイプ用のみを使用しています)

3ボランティアのご協力

①現在、土曜日・日曜日のスタッフが居ません。急募

②敷地内の草引き、清掃等(都合の良い時間帯)

4猫の里親さんになって下さい。

5ひめねこにご来場ください。