猫の日イベント開催中♪本日最終日です! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

猫の日イベント開催中♪本日最終日です!

フジグラン重信で「猫の日イベント」を開催するのは3度目です。
 
今年は、昨年と場所が変わっているので、間違えないでねあせる
食品館のケンタッキーフライドチキンの前ですよ!!
 
 
 
 
 
 
人通りはコチラの方が多いみたいで、良かったですホッ
ちょうど出入り口の近くなので、お客さんたちが、何?何やってんの?・・・という感じで立ち止まってくれます。
猫好きな人は、猫の写真に引き寄せらますからねぇ~(笑)
 
 
 
 
 
 
毎年の事ですが、
「こんな写真展してるの、知りませんでした」と言われます。
今年で、24回目なんですがね・・・うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ
まだまだ広報が足りないっ汗
 
 
 
今年の写真をチラ見せ心心
 
 
 
 
 
 
写真応募されていない皆さん、来年は応募して下さいね~!!
 
 
 
こんなにいっぱい投票していただいてます♪
 
 
 
 
 
同時開催で「地域猫活動の紹介」と「ペット同行避難啓発」のパネル展を行っています。
 
 
 
 
 
飼い主のいない猫でお困りの方々にこの機会に不妊去勢手術の大切さを訴えていきたいです。
早速、昨日は庭に来る4匹の野良猫の手術の相談を受けました。
松山市からの手術補助金制度を紹介したところ、4月に入ったら4匹共手術をすると言って下さいました。地道な啓発活動ですが、大切な活動だと思い続けています。
 
 
 
本日19日(日)18:00までフジグラン重信にて開催しています。
皆様のお越しをお待ちしております!
 
 
 
 
 
 

※19日(日)は、犬猫里親さがし会と猫の日イベントは同時開催です!


 

 

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

※保護猫カフェの土・日曜日ボランティア急募!!

土曜日・日曜日にボランティア出来る方を探しています!

 

時 間:13:00~17:00

内 容:猫のトイレと食事の世話、部屋のお掃除、来場者の案内

場 所:保護猫カフェ「ひめねこ」 松山市東野5丁目930-34

 

詳しくは、お会いしてお話ししたいと思います。

メールか電話でご連絡いただけますでしょうか。

 

メール ehimeinuneko@mbr.nifty.com

TEL  089-977-7564 (月・水・金曜日 13時~17時以外は留守電に入れて下さい)

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

不要になった古本・DVD・ゲームソフト・CDでご支援お願いします。

(CDシングルは対象外)

 

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村