幸せな午後♡ | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

幸せな午後♡

な~んとなくご覧ください。

どーーってことない動画です。

 

幸せな気分になってもらえると嬉しいです♪

 

出演は先日のブログ コチラ 猫部屋冬バージョン♪

 

に登場したみなみ君(白)と豆太(キジ)

 

 

 

 

 

2匹で遊べるオモチャをプレゼントした日の光景です

 

 

 

 

 

 

12月に入り忙しい中、豆太とみなみ君に癒されたタローでしたねこへび

 

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

不要になった古本・DVD・ゲームソフト・CDでご支援お願いします。

(CDシングルは対象外)

 

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村