猫サロンより。ちびっ子たち。 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

猫サロンより。ちびっ子たち。

なっちゃん、トライアル決まりました!キラキラ
現在トライアル中です!!

今回なっちゃんをお迎えしてくださったのは過去にもイヌネコ会から
猫を迎えてくださったNさん一家。音符

聞けば、パパさんがにゃんこに魅了され(笑)ぞっこんラヴsei♡だそうです!



お兄ちゃんと一緒になっちゃんをお迎えに。
きっと素敵な家族の一員になってくれると思います。


まだまだ猫サロンには家族にしてくださる方を待っている子がたくさん・・・・。
現在9匹!!!在籍中・・・・汗汗


ぞくぞく新人が入って来ます。


仁(じん)くん ♂ 約8か月
なかなかのイケにゃんです。
男の子なので8か月でも体格はいい感じです。





もちろん人にも猫にもフレンドリー!
おひげが1本だけ白いのがチャームポイント!キラキラ


続いては


伊織ちゃん ♀ 約5か月
来た当初はビクビクちゃんでしたが・・・・・…



今ではすっかり甘えん坊さんです。
とにかく隙を見つけてはお膝に乗って来ます。



鈴ちゃんと競って膝争奪戦です(笑)
(そして仲良くお膝抱っこsei♡



そして鈴ちゃん ♀

こちらも負けず劣らずの甘えん坊です。

サロンのちびっ子たちは3匹で1部屋ですが、この部屋に入ると甘えられてなかなか
抜け出せない・・・・顔が勝手ににやける危険なお部屋です(笑)


ぜひピンと来たらサロンに来てくださいね!!






猫サロンとは??

猫カフェではありません。
猫の里親希望の方のみ来ていただき、猫とお見合いをしていただく場所です。
日曜日に開催している里親さがし会にお仕事などで来られない方もご利用出来ます。
予約制になっていますので、アンケートにお答えの上、会にお問合せ下さい。
  猫里親希望アンケートはコチラ 
コチラ 猫里親希望アンケート


猫と一緒に暮らしてみようかなと思われる方は、
ぜひ猫サロンの猫ちゃんたちに会いに来て下さい。
ゆっくりお茶を飲みながら、普段の姿の猫たちを見て下さい。
お待ちしております。





犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いしますマウス


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。



活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村