エイズ猫にも愛の手を!! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

エイズ猫にも愛の手を!!

飼い主が緊急入院で、家に取り残された猫たち。




血液検査の結果・・・
全員が、エイズでした。

※猫エイズは主に猫同士のケンカによる噛み傷からうつります。人や犬にはうつりません。

エイズでも発症せず、キャリアのままで長生きする猫もいます。

6匹とも、とっても人懐っこく、とっても可愛いですハート
年齢は、6匹とも約5~6歳との事です。



9月27日 初めて里親さがし会に参加します!!

触ったくらいでは感染しませんし、よだれがついても感染しません。
安心して猫ちゃんたちに会いに来て下さい。

これだけ人懐っこかったら、すぐに里親さんが決まるのに・・・。
エイズじゃなければ・・・。

人恋しくて、スリスリゴロゴロハート言ってくるだけに、不憫でなりません。


どこかにエイズ猫だと分かっていても里親さんになって下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?


猫たちを紹介します。お考えいただけると嬉しいです。


①みきゃん・♀
近日中に不妊手術予定



②にゃんこ先生・♀



③マイコ・♀
保護した時に大人しくて食欲もないので心配しましたが、今は元気でみんなと遊んでいます。
お家が変わってストレスだったのかな・・・?




④にゃんよ・♀
歯が1本もありません。口内炎で抜けたんでしょう。でもそれが良かったと先生に言われました。
顔つきといい、ガッシリとした体からてっきり男の子かと思ったら、女の子でした。ゴメン(笑)




⑤彦にゃん・♂
去勢手術済
ミャーミャーと一番の甘えん坊。人間が大好きなんですね。




⑥玉之丞・♂
去勢手術済
一番シャイかもしれません。警戒深いボス猫という感じです。




⑦ミコト・♀
不妊手術済
腸が出ていてお腹と足の付け根を切開する大手術しました。
原因は何か大きな衝撃を受けたと考えられます。
左足が不自由なのも、そのせいでしょう。でも上手に足を使って走っています。




9月27日(日)14時~17時
デイホームひがしの跡地にて里親さがし会を開催します!!

ぜひ人懐っこい猫たちに会いに来てください!
よろしくお願いします!!






犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いしますマウス

   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。



活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村