桃ちゃんは桃ちゃんのままで卒業します | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

桃ちゃんは桃ちゃんのままで卒業します

最後に決まった桃ちゃんは

 
5/17お届け
ホームステイ期間
6/10正式譲渡
で卒業になりました。
 
先住猫の銀ちゃんとも、仲良くできているし
家族とも慣れてきたとのことで
安心しました。
名前は、「桃ちゃん」のままになるそうです。
 
里親様には、医療費の全額負担とペットシーツのプレゼントもいただき
ありがとうございます。


感謝しています。
 
 
 
追伸・・・銀ちゃん、桃ちゃんをよろしくねきらきら
 
山ちゃんでした。
 
 


 


犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いしますマウス

   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。



活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村