チー子ちゃんのその後・・・ | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

チー子ちゃんのその後・・・

スポンサー募金に掲載しているチー子ちゃん





その後ですが、相変わらず毛が抜けたり、少し生えてきたりです。
少し前までは、ほとんど毛が無くなっていたのですが、
今は少し生えてきているところもあり、長く伸びているところもありますが、
手足、背中はとても痛々しいです。




以前は顔も毛が全部抜けていました。
でも今は写真では生えているように見えますが、産毛のような毛です。





「アカラス」と「マラセチア」という皮膚病は、一生治らないと聞いておりますが、
毛の無い時期が寒い時が多い為、とてもかわいそうです・・・。

「マラセブ」というシャンプーで週2回、洗ってくださいと病院で言われています。
泡で全身を包んで十分おいてすすぐので、ストーブの前でしてもとても可哀想で今は時々にしています。

薬は飲みますが、効きません・・・。




どうか皆様、チー子に愛の手をよろしくお願いします。




<会報75号掲載
スポンサー募金募集期間>

平成26年10月1日~平成27年3月31日までの6ヶ月間です。


※画像クリックで大きくなります。




*スポンサー募金とは*
保護した犬猫が重症をおっていたり、重病になったりと高額医療がかかる子に対して、
6ヶ月間スポンサー募金を募ります。
期限を切っているのは、次々と対象の犬猫が居ますし、不幸にして死亡する場合があるからです。
その為、半年としております。

その子の医療費を支えていただける方は、
スポンサー募金を必要としている子の名前を記載していただきお振込みお願いいたします。

郵便局口座番号01660-7-4828
特定非営利活動法人えひめイヌ・ネコの会


※一口千円からお願いいたします
スポンサーになっていただく犬猫の名前が書かれていない場合は、
スポンサー募金期間対象の犬猫たち全員で平等に分けさせていただきます。
ご了承ください。




犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いしますマウス

   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。



活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村