物資のお礼 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

物資のお礼

赤かっこ事務所からのお知らせ赤かっこ2


肉球。事務所休みのお知らせ

1/29(水)は、都合により事務所休みとなります。

お電話は繋がりませんが、留守電に入れていただくか、ファックス・メールにてお願いします。

スタッフも全員仕事をもってボランティア活動を行っておりますので、

返信も遅れ気味になりますが、順次対応させていただきますのでよろしくお願いします。




赤かっこ物資のお礼赤かっこ2


アリガトウ木更津市 S様より

ドックフードをいただだきました。

アリガトウ喜多郡内子町 N様より

猫フード、猫オモチャをいただきました。

アリガトウ松山市 K様より

猫砂、猫フード、猫おやつ、猫グッズをいただきました。

アリガトウ久万高原町 M様より

ブランケット、犬フード、ペットシーツ、毛布をいただきました。


アリガトウ横浜市 S様

犬フードをいただきました。


アリガトウ名古屋市 T様

犬フード、猫パウチをいただきました。


アリガトウ東京都 H様

毛布、タオル等をいただきました。


アリガトウ松山市 Y様

ブランケット、毛布、犬首輪、犬用洋服、バザー用品、生理用品をいただきました。


アリガトウ横浜市 S様

犬フードをいただきました。




ご支援していただき、ありがとうございました。

ご寄付いただいた物資は、保護犬猫の為に使わせていただきます。




活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。

チアリーダー応援クリックお願いします~ハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ


ブログランキング 愛媛県情報